フェイシャルサロン ノルン

Tel:080-4190-9071OPEN 11:00〜CLOSE 22:00(完全予約制)
(日・祝 13:00〜22:00 土曜定休)

2015年10月30日

小さなお客様

今日は、NORNの一番若いお客様のご来店でした。
男子禁制の当店で、唯一、男のお客様でもあります。
ちょうど一ヶ月ぶりのご来店で、あと少しで生まれて5ヶ月になります。

独身時代からエステに通ってくださっているお客様の息子さんです(*⌒∇⌒*)
ご主人とお付き合いが始まる前から通っていただいていたので、結婚に至るまでのいきさつもたくさん聞いています。
プロポーズ、結婚式、新婚旅行、彼女の大事な場面は、私にとっても大切な出来事です。
可愛いドレスの写真は、ずっと私の手帳に。
そして時々、見せて自慢します(笑)

そして、彼女の人生設計通りに生まれた赤ちゃん。
先月、出産後、初めてご来店いただきました。
車を運転して、赤ちゃんを連れて、抱っこして階段を登る・・・
その全てが心配だったのでした。

それから1ヶ月。
新米ママは、どんどんママ業が板についてきています。
かわいらしい見た目とは裏腹に、結構しっかりした面を持った彼女でしたが、ますます磨きがかかってきています(汗

だっこすると、首がカクッとなっていた息子君、今日は首もしっかりし、なんと寝返りを!
おもちゃもしっかり持てるようになって。
どんどん大きくなっていくんだなぁ(。´Д⊂)

小さい彼にとって、エステの時間は長いのでしょう。
やっぱり泣き出してしまいます。
こちらの様子を伺いながら、目が合うと泣き出します(笑)

手が空いてだっこすると泣き止みます。
ママの側でだっこしていると、ママが彼に話しかけます。
ところがママはパック中。
ママの声に反応して振り向き、ママを探しますが、ママのお顔はどこにも見当たりません。

あれ?気のせいかな?

といった様子で、また周囲をものめずらしげに眺めているとママの声。

え?ママ、いるの?

でも、やっぱりママの顔は見当たりません。
手の届くところに居るのですけどね。
そんなことを楽しみながらのエステも、なかなかです。

次は、ずりばいが始まっているだろか?
しっかり床を掃除しなければと思ったのでした。

小さな赤ちゃんのいるママ。
一緒にご来店いただいても大丈夫です。
ただ、赤ちゃん用のスペースはありませんので、しっかりいたずらができるくらいになってしまうと危ないです。
赤ちゃん連れでのエステをご希望でしたら、まずはお問い合わせください。
ご相談のうえ、ママが安心してエステを受けられる環境を作れるようでしたら、どうぞ一緒にご来店くださいね。
posted by NORN at 22:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。