フェイシャルサロン ノルン

Tel:080-4190-9071OPEN 11:00〜CLOSE 22:00(完全予約制)
(日・祝 13:00〜22:00 土曜定休)

2014年11月12日

エアコンが静かになりました(*⌒∇⌒*)

昨年あたりから、音がちと煩かったエアコンです。
時々、けたたましい音を立てていました。

夏場の冷房の時期も、「洗濯機の脱水かと思った!」と言われていたのですが…
暖房に切り替えたら、尚更煩くなっちゃいました。

困った時にお願いする電気工事の方に来ていただいて見てもらいましたら、使っちゃダメって言われました。
そのうち、火を噴くよって\(◎o◎)/

そんなわけで、急遽エアコンをお取替えとなりました。
日曜日に取り付けしてもらい、月曜日から静かなエアコンになりました。

いやぁ、ずっと騒がしい子に慣れてたので、エアコンってこんなに静かだったっけ?と思ってしまいます。

課題は、真冬のシベリアな時期にどこまで良い働きをしてくれるかです。
(※注 トイレは、すっごく寒いのでシベリアと呼んでいます。)
去年は、どうにも温まらなくて灯油のファンヒーターを使いました。
この方が暖かいのですが、臭いがね…。
あと、狭い店内なので、2時間弱で空気入れ替えサインが出ます。

さて、冬のNORNはどうなるか、こうご期待です。
posted by NORN at 00:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。